応援コメント

第十三章 <Ⅴー3>」への応援コメント

  • 早速視覚情報のあやふやさが証明されましたね(笑)

    作者からの返信

    なにも自分から研究の資料に……。先生が可愛そうで、このチームにいれて良かったとしみじみ思います(笑)

  • 権平先生の視覚情報が足りない件www
    完全に憧れの博士と出会えて、舞い上がっていましたね☆

    作者からの返信

    純朴な権平先生には無理からぬことなので、あまり責めたりしないであげて欲しいですw
    逆に女子ってよく見てますよね(^_^;

  • 私も入りたいのですが何か資格がいるのでしょうか💦
    先生はひとりじゃない……あ!お父さんかっ(笑)

    作者からの返信

    チーム白銀は青深と目が合った瞬間に入会決定です(^_^;
    お父さんは己の孤立に生涯気づけない人なので、権平先生と疎外感を分かち合う仲間は、天然かけ流しの時雨ですねw

  • 遠足のバスっぽいゞ(≧m≦●)ププッ
    じゃあ、ボクは最後尾のガキ大将席へと( ̄ー ̄)ニヤ...

    作者からの返信

    そのカラオケマイクはどこから……?

  • 良いチームです。私も入りたいです。

    作者からの返信

    青深が両手を広げて待っていますが……^^