応援コメント

第十三章 <Ⅴ-2>」への応援コメント

  • 脳の働き方って面白いですね。

    作者からの返信

    面白いですよね。さらに今現在研究の途中といいますから、先が楽しみですね(^_^)

  • 実に面白いお話ですね♪
    私も興味津々の分野なので勉強になります☆

    脳の仕組みは未だに解明されていない部分が沢山あって浪漫の塊!

    作者からの返信

    脳科学の話は面白くて興味がつきませんよね(・∀・) ゆうけんさんもお詳しそうですね♪

  • 人間が愚かなのか?それとも、脳が騙されやすいようにできているのか?
    ファジーな部分があって世の中上手く回っているところはあるけどね♪

    ♫ ♫♬♪♫♫ ケ・セラ・セラ♫ ♫♬♪♫♫

    作者からの返信

    人間が愚かなのは、自分がどれほど愚かであるか、なかなか気づけないことでしょうね。

  • おぉ! そうなのですね!
    パパさん、勉強になります!

    不可思議な話やホラーな話に、こういったキャラがいると、とても心強く感じます。
    なんだか怖くなくなってきます!
    (褒め言葉です。褒め言葉の、つもりなのですが……汗)

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    そのツッコミを待っていましたw

    正確には「これのどこがホラーやねん!」 ^o^)ノ

  • 97%も盛ってるんのですかっ!
    激盛りですね。オニ盛りですよ!

    てか、ほぼ脳が捏造(つく)っちゃってる笑

    作者からの返信

    脳の奴、やりほーですねw