応援コメント

第十三章 <Ⅱ>」への応援コメント

  • トラウマになりそう……「ずっと眠ってる」と思えたらイイのに。
    そういうわけにもいかない。そんな幻想はいつか醒める。
    でも、おねえちゃんは――目覚めない。

    作者からの返信

    それが夢だったのか現実だったのかも、今となっては誰にもわかりません。

  • 口調の変化から、林ちゃんの真剣さや怯えや悲しみや、いろいろなものの混ざってる気持ちが感じられました。
    そうか、あの日記の記述は、そういうことだったのか……。

    作者からの返信

    わ、なんてうれしい!
    甘えっ子の林が頑張ってます^^

  • まだ小さかったし、眠っていると思っていたなら仕方ないですよ。
    リンリン、悪くない。

    作者からの返信

    もう亡くなっていた可能性もありますからね……。