応援コメント

第十三章 <Ⅰ>」への応援コメント

  • 母に先生まで登場!
    もう秘密作戦は完全崩壊ですね(笑)

    作者からの返信

    関川さん、ありがとうございます。
    物語はホラーからお茶の間ファミリー劇場に進化しつつあります。

  • うぉおぉぉ!まさかの権平先生登場!(無駄にテンションがMAX)
    いいですね!いいですね!この展開は熱いです><

    作者からの返信

    ありがとうございます! 全員集合させました。親切で面倒見が良くてチャーミングな権平先生って、ゆうけんさんと共通項が多いですね(^^

  • ほんとうに、ほ・ん・と・う・に!
    これで役者が全員揃ったということですね。まさかの全員集合に、開いた口が塞がらないので、そこのポンヌフの頭を愛宕の口に突っ込んで下さい☆

    作者からの返信

    おかげさまで、これでホラー要素がゼロになりました!

    あたごさんを期待を込めた瞳で見つめるポンヌフ。「……どうして、そんなにお口が大きいの?」
    あたご「……そ、それはお前を食べるためだよ!」
    ポンヌフ(にっこり)「やっぱり、オオカミさんだった!」

  • ポンヌフ~!!(*´;ェ;‘*)ウウウウ
    もしかしたら……耐火仕様?ヾ(・ε・`*)オイオイ

    作者からの返信

    ヘイ! イリュージョン・ポンヌフ!(ちがうw

    ポンヌフ登場するとRAYちゃんの反応が著しくて嬉しい^_^

  • 全員集合しちゃいましたね!^^
    みんなで行けば、怖くない!(?)

    作者からの返信

    わっしょい、わっしょい♪

  • 引率の大人の割合が4割になってしまった……笑

    でも、ポンヌフを受け取れたのは良かったかもですね。

    作者からの返信

    四 割って、もう引率じゃないですねw