応援コメント

第十一章 <Ⅳ>」への応援コメント

  • ピースが揃っていきますね。
    どうなるのか興味深いです!

    作者からの返信

    ありがとうございます。なんとか不自然でなく集結させてようとしています(^^;)

  • 「眞彦さんも行くの?」
    この台詞は良い味出てますね。

    そうですよね。木槿はパパに惚れていますから、これは不安要素です。
    あーー!またゴタゴタが起きそう><

    作者からの返信

    沙羅のセリフでまだお嬢様っぽさを残した可愛らしい大人の女性を表現したかったのですが、難しいです。さあゴタゴタにむかってGO!w

  • こいつ……親父っぽくねぇよな(by 春日)

    失礼しました<(_ _)>
    お友だちみたいな人ね(♥ó㉨ò)(♥→㉨ฺ←)ウン

    作者からの返信

    わーい♪ 春日ちゃんからコメントもらったぞー!(・∀・)

  • なんだかパパと一緒なら大丈夫な気がしてきました!
    (時雨ちゃんたちだけだとドタバタなにかに巻き込まれるのではないかと不安でしたが)

    作者からの返信

    浮き世離れした変な人ですが、そこまで信頼していただけて感激です!
    ――ドタバタ、ウケましたw
    たしかにあの子たちは簡単に巻き込まれそう。