応援コメント

第十一章 <Ⅲ>」への応援コメント

  • なんとも心温まる回でしょうか。
    木槿が鏡の中に出てきた時は恐怖でしたが、優しい言葉を掛けてくれてたんですね(´;ω;`)

    作者からの返信

    そうなんです。木槿は沙羅が大好きなんです。生きていた頃からずっと今も。

  • わぁぁぁい!(嬉)
    宮草様ありがとうございます。
    どんどん使っていただいて構いません(^^)
    今回はまさに甘ーい!ですね!
    パパめちゃカッコいい!

    作者からの返信

    booonちゃん、読み続けてくれてありがとう!
    パパ、気に入ってくれてうれしい!

  • 宇宙好きのボクとしては、銀河の描写がお気に入り❤
    「日本で見慣れた星座は、南半球ここではみな逆立ちして見える」
    この表現はとてもイイ・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ!
    思わずベランダで逆立ちしようかと思いました(なぜ?)

    作者からの返信

    うれしい! RAYちゃん、ありがとう!
    わたしも宇宙大好きなので、見たい景色を描いています♪
    って、危ないから、やめてー!

  • 「どうぞ続けてくれ」
    「このまま夜明けまで語り合いたい」
    「失敬。感動した」

    いちいちカッコいいなぁ、パパ笑

    作者からの返信

    一昔前のイケメンの雰囲気でw

  • あ、甘い! 甘いですよ来冬さん!
    これは@booon さまのレビューの言葉を拝借すると、
    まさにフォンダンショコラ!
    美味しくいただきました!(><

    P.S.
    @booonさま、勝手にレビューを拝借し、申し訳ございません。
    でも、この物語、仰るとおりの美味しさです^^

    作者からの返信

    やったあ! 「甘~い!」頂きました!

    @booonちゃん、喜んでくれ!