応援コメント

第十二章 <Ⅱ>」への応援コメント

  • ↓ ゆうけんさんと全く同意見。

    作者からの返信

    うぎゃー! 恥ずかしいー!
    関川さんもゆうけんさんもありがとうございます。(~o~)

  • ちょw
    この自然に流れるような会話の執筆力は凄いですね (;゚Д゚)
    テンポの良さってレベルじゃないですよ!複数の人物がいる台詞運び、更に話の内容では、その場にいない人物が複数(母とバージェス博士)。こんなにも多い情報量をスラっと読ませる文章に感動です。マジで凄い!

    作者からの返信

    やめてーw いたたまれないーw
    ゆうけんさん、ほんとに優しくて神様みたいです。実は神様なんでしょ? 白状しろ(o^^o)

  • あと一時間、岩石ジョークが続くのでつね!
    ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    作者からの返信

    もう止めさせました。ほんとうです!
    ――え、もっと聞きたかった?(腰を浮かしかける笑顔のパパ)

  • 絶対結婚しちゃダメなタイプなのに結婚しちゃって家庭を持っちゃいましたがなんだか幸せです感がハンパ無いです。自分の熱にやられて無意識に脱ぐ上着、自分にはツボだけど他人には微妙なのが分からず、とりあえず外人ジョークを飛ばしてみる勇気。林パパ素晴らしいです!

    作者からの返信

    人間的には魅力のある人なんですが、娘には災難ですね。
    パパの良き理解者が現れたようで幸せですw

  • やっぱり止まらないタイプ……(ノ_-)ハア…
    アメリカンジョークか( ̄ー ̄)ニヤ...

    《Night Forest》

     子供「ねぇ、ママ。どうしてパパはこんなに青い顔をしているの?」
     母親「いいから掘るの」

    作者からの返信

    うははははwww

  • へぇー。知らなかった!
    と、時雨ちゃんたちと一緒に楽しく盛り上がりながら読んでいました^^

    博士のシリアスジョーク、こういうの好きです^^

    作者からの返信

    ありがとうございます^^
    自分の好きなネタを拾っては散りばめています。……「ブラタモリ」大好きですw

  • 4話更新されてるっ♪ うひょーい。

    岩石ジョークのところが芸人さんみたいです笑

    作者からの返信

    うひょーい♪
    ここを笑って貰えると、ガッツポーズですw

    仕事の話とオヤジギャグしか言わない父って、やっぱりダメですよね^_^;