応援コメント

第十二章 <Ⅰ>」への応援コメント

  • ハマった(笑)

    作者からの返信

    関川さん、ありがとうございます。
    その話題にだけは触れてはいけない地雷でしたw

  • パパは紳士な上にマニアックでユーモアもあるんですね。か、完璧じゃないですか!

    作者からの返信

    ある意味そうなんですけど、地質とか地球とか地磁気とか「地」のつく言葉を聞くと一切まわりが見えなくなる奇病(アホ)にかかってまして、お友達ならいいけど家族には大変やっかいなおじさんですw

  • いかん。専門的話題に、愛宕は取り残されそうだ (-_-)zzz

    作者からの返信

    だからって寝ないでー(^^
    起きてよー!(ゆさゆさ

  • オーストラリア良いですよね。北端あたりに生息するトレスノコギリクワガタは単為生殖する珍しい種ですし、タスマニアに生息するタスマニアアウラタキンイロクワガタはキンイロクワガタ属でありながら紫の単色系しか生まれない不思議な種です。他にも巨大なナナフシsp.やキリギリスsp.がいて正に固有種の宝庫。しかもその地層からはさらに珍しい固有種の化石まで見つかるのですからって何を書いてるのか分からなくなりましたm(__)m

    作者からの返信

    モッさんだ! うちにモッさんが来てる!(・∀・)
    えと……、トレス……? sp?
    すみません。質問しきれませんw

    オーストラリア良いですよね♪

  • マニアックな話を聞かせるのが好きそうな人。
    最後の質問が呼び水になって、後で後悔しそうゞ(≧m≦●)ププッ

    作者からの返信

    なんて鋭いんだ……w

  • 食べるんだ。に(笑)

    パパのキャラ、好きです。
    以前のお母さんの話を読んでいた時は堅物な感じをイメージしていたので、いい意味で期待が裏切られたのも、好印象です^^

    作者からの返信

    よかったー^_^; そう言っていただけるとホッとします。
    家庭的ではない変人ですが、愛にあふれています。


  • 編集済

    「楽しいピクニックに知らない大人が混ざるとか迷惑」

    これは分かりますね。
    ……でもまあ、ここは引率の先生だと思って。

    作者からの返信

    人見知りの辛い局面ですね。
    ほら、あさみさんが分かるって言ってくれたから、がんばろうぜ、時雨。