応援コメント

第十一章 <Ⅱ>」への応援コメント

  • なかなかクセのあるパパと見た(笑)

    作者からの返信

    関川さん、ありがとうございます。
    こんなパパがいたらどうしましょう、というパパです。

  • ヤベぇ……パパかっこいい……
    これは惚れますわぁ。お姉ちゃんも惚れてしまいますわぁ。

    作者からの返信

    そうなの? うわ、超感激です(*^O^*)
    このパパ、明らかに変人なのに妙に評判が良くて、作者は幸せです。

  • 親も同伴。これで後ろめたいことは一切消えるはずなのだが、何故かパパが邪魔だと思ってしまう愛宕(笑)

    作者からの返信

    同感です。この暑苦しい存在感がすごい邪魔。本人には言えないけどw

  • ノリの良い文章・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ!
    ウオーサオーってどこか新鮮ゞ(≧m≦●)ププッ

    作者からの返信

    ありがとうです!
    カタカナにすると面白いよねw

  • パパも一緒に……!?

    作者からの返信

    一緒だw

  • ……あれ?
    怒られるかと思ったら……。
    意表を突く反応に、驚いています。

    作者からの返信

    怖いじゃなくて、そっちに行ってみました^^