応援コメント

<Diary 7>」への応援コメント

  • いよいよミッションスタート。

    作者からの返信

    わ、カッコいい言い方! 関川さん、ありがとうございます。
    こいつらで本当に大丈夫か、と書いていて思います。

  • 着実に作戦が進んでいますね☆
    メモの文章が可愛くて癒されます♪ヽ(=´▽`=)ノ

    作者からの返信

    高校生の70%は食欲ですからw
    そろそろ怖い第一ピークは過ぎたところです。

  • おやつ何にしよう (● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

    作者からの返信

    リュックは大きめでw

  • メモの隠し方といい、前のエピソードであったメモの伝え方といい、時雨ちゃんらしいですよね♪

    作者からの返信

    そうです♪ この手の担当はすべて時雨です(^_^;

  • 今日が18日だから、22日まであと4日。
    楽しみだな~♪

    作者からの返信

    はつかさん、あけおめです♪
    林はこれから毎晩8時に寝る予定らしいです。