応援コメント

第九章 <Ⅳ>」への応援コメント

  • 完璧で理想的なアドバイス。だけに不安が湧き起こりますね。

    作者からの返信

    関川さん、なんて嬉しいコメント! 大好きです!
    このアドバイスの完璧さに違和感を覚えて欲しかった場面です。

  • 権平先生の株がここでも爆上がりです! (*゚▽゚)ノ☆

    作者からの返信

    やったあ(*^O^*) 嬉しい!

  • 権平先生!
    漢の中の漢ですな☆
    お笑い担当と思いきや、しっかりと存在感を示してくるところに格好良さが光ります (*´∀`*)

    作者からの返信

    ありがとうございます。嬉しいです(^^
    権平先生はキュートな外見で損していますが、実は研究職タイプの誠実な先生です。

  • 理詰めの理論は完璧で、先生の林さんを思う気持ちの大きさに嬉しくなりました。ただ心配なのは本当に自分の目で確かめることが良いことなのかどうかの一点なのですが、ここは是非勇気を出して確かめてもらいたいと好奇……老婆心ながら思うわけです。

    作者からの返信

    そこまで考えてくださるなんて、佐月さんはほんとうに優しい方ですね。ありがとうございます!(^^
    林を助けたい一心で前向きな提案をする権平先生ですが、まともに向きあったら辛過ぎる現実というものもあります。それは経験した者にしか分からないことですが。
    善意がときに人を傷つける危うさをこっそり描きたかった場面でした。

  • 権平先生! 脇役かと思っていましたが、なんて心強い!
    みんなで林ちゃんを助けよう!

    作者からの返信

    癒やしのコメントをありがとう!
    入学式以来、優しい権平先生はときどき白銀家を訪れているのですが、林がまったく話そうとしないので門前払い状態だった……という設定があるのですが、書きいれるタイミングが見つかりません(^_^;

  • 権平先生の言っていることに、なるほどね、と納得しました。

    果たして真相は……

    作者からの返信

    やったあ! あさみさんに納得していただけたなら、権平先生のプレゼンは合格ですね(^^