応援コメント

第八章 <Ⅱ>」への応援コメント

  • 権平先生の評価がますます上がっていきますね。まあ、とにかく良い先生って伝わります。

    作者からの返信

    関川さん、ありがとうございます。
    実際の高校の先生はこんなにヒマじゃないと思いますが、この先、どうしても権平先生の助けが必要なので来てもらいました。

  • 権平先生。ホント良い教師だ(ノД`)
    沙羅が惚れてしまいますよ!……え? そういう話にはなりませんよね? (;゚Д゚)

    作者からの返信

    一瞬そういう展開ってどうかなと思ったりもしたんですよ。でもここに愛憎ドロドロを付加する勇気がなくてw


  • 編集済

    何でも受け止めてあげる。ドーンときなさい!
    こう見えて「気は優しくて力なし」なのよ(ダ、ダメじゃん)

    《追記》
     ごめんなさい(ノД`)・゜・。
     しばらくコメント自粛します<(_ _)>

    作者からの返信

    もうっ、RAYちゃんてば(^^)
    なんでもジョークにしないで、素直に感想をお・し・え・て♡

  • 時雨ちゃんは天然。
    権平先生も認める笑

    作者からの返信

    最近は自分から「天然」を名乗ってますからね。すこし反省してほしいw