応援コメント

第八章 <Ⅰ>」への応援コメント

  • この三人のチームが動いているとそれだけで楽しいですね!

    作者からの返信

    関川さん、ありがとうございます。
    作者もこの三人を書くのが楽しいです。
    もう勝手に動いてくれるようになりました(^_^)

  • カワウソに似た動きw 時雨っぽいですね (*゚▽゚)ノ

    青深がいると私も心強いです!
    「親に隠れて」ってなんでこんなにワクワクするんでしょうw

    作者からの返信

    親に隠れることイコール大冒険だった時期がありましたよね。親に隠れてアイス食べるとか(しょぼい)見つかっても怒られなかったりすると虚しくなったりしてw

  • ゴールデントリオ結成! めでたし。めでたし。
    ――完 ヾ(´Д`;●) オイオイ

    冗談はさておき、イイ感じ・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ!

    作者からの返信

    (・∀・)イイ感じですか?
    ヤタッ! うれしー♪ 

  • わぁ! ナイスな3人組!
    これは嬉しいサプライズ^^

    作者からの返信

    ドアの外にひそんでいましたw

  • 友情だっ!

    作者からの返信

    いえ~い!