応援コメント

第四章 <Ⅳ>」への応援コメント

  • 母親モノローグでまた謎が深まりますね。

    作者からの返信

    関川さん、ありがとうございます。
    真実を小出しにして謎を増やす手法って、書くと難しいですね。

  • すぐに現れた母を怪しいと思ってましたが、こういう事情だったんですね。
    たしかに夜間のジョギングは心配ですよ~。ちょっと怖い成分が抜けたと思ったら……見当たらないんですか……((((;゚Д゚))))

    作者からの返信

    夜走る林は現実と幻想の挟間にいるイメージです。ここからはママと林がダブルヒロインぽくなってゆきますが、さあ、ポンヌフどこいった? 

  • ポンヌフ? ポンヌフなの?

    白銀家の家庭問題もあるのかな。気になるところですね。

    作者からの返信

    あのね、実は**が**で***……っ!
    (ToT)言えないっ!(ネタバレ自主規制中)