応援コメント

第三章 <Ⅱ>」への応援コメント

  • 何気ないシーンにいろいろと込められている気がしますが、まだわかりません。

    作者からの返信

    関川さん、さすが鋭い!
    ここは大事な伏線ポイントです。

  • おや。お母さんの感じがちょっと変わったぞ……。
    ここからホラー展開するのでしょうか((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

    作者からの返信

    まだまだ伏線ですよぅ。うっふっふ(∮∮)

  • 向っている方向や見つめている物って、親子であったとしても違いますから…… こんなお母さんのことを非難するのは簡単だけれど、斜に構えて違う場所から覗き見ると苦悩に沈んだ別の顔がちらりと。

    作者からの返信

    さすが、読みが鋭いですね!
    早くもここで母の苦悩に気づいて頂けるなんて感激です!

  • 子離れしなさいって!(#゚Д゚)ノ┌┛(ノ´Д`)ノ

    作者からの返信

    RAYさん、なごむわー(^^

  • 林ちゃんは何を思ったんだろう……?
    次回の話と交換ノートの内容がすごく気になります^^

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    一人で閉じこもっていた林が、やっと外の世界に目を向けた瞬間でしたが。。

  • わー、せっかく出てきてくれたのにー。
    お母さん、過保護だなぁ。。

    作者からの返信

    過保護ですねぇ。。