応援コメント

<Diary 2>」への応援コメント

  • おっと時雨ちゃん登場!

    作者からの返信

    ありがとうございます。ついに出て来ました。
    前作では主人公だったので目立ちませんでしたが、時雨はかなりな天然です(笑)

  • あーあー! (*゚▽゚)ノ
    前作とバッチリ繋がった!
    廃棄を求める噂は、ここが出所だったんですね☆

    同じ名前がいっぱい出てくると本当に夢だったと勘違いしちゃいそう。
    あやふやな記憶を辿る感じが面白いですが、きっとそれ現実ですから (;゚Д゚)

    作者からの返信

    わあい( ´艸`) わかって頂けてうれしいです。
    ビスクドールが「時雨の鏡」のリンで、子猫がシグレで、牛乳欲しがったのが林です。


  • 編集済

    怖い、けど可愛いような……。
    不気味なようなファンタジーのような……。
    不思議な雰囲気が漂います。

    作者からの返信

    ありがとうです♡
    なんじゃこれはと、作者も悩んでいますw

  • わっ! 時雨ちゃんだ!
    時雨ちゃんも出て来るのですか!

    作者からの返信

    そうなんですぅ♪ 明日から登場します。