応援コメント

第100話「エピローグ(後)」」への応援コメント

  • 完結お疲れ様でした
    ミシェルの可愛さはこれからどう成長していくのでしょうか
    変態さんとニーナはまだまだ現役?
    ぴったし100話
    完結と思いきや序章がやっと終わった程度みたいですね

    作者からの返信

    コメント&ここまでアーゲンたちの冒険を追って下さりありがとうございました。

    ミシェルは色々なことを経験したけれど、きっと芯の強い行動力ある女性へと成長していく、はず。
    変態さんとニーナはまだまだ現役! これからも現役!!
    残り話数の段階で丁度100話になるように行こうかなとは思っていましたが、エピローグが長くなってしまってちょっと焦りました。

    今回のお話は一連の大きな事件ひとつの解決まででしたが、彼らの活動は続いていくようです。
    改めまして。ここまで100話に渡って彼らを応援して頂き、本当にありがとうございました!!

  • ジャスト100話、完結お疲れさま&おめでとうございます。
    こういうSF系冒険活劇は、めっきり見なくなりましたね。
    若い頃はホラーやサスペンスと合わせて、このジャンルが一番の好みでした。
    もう一回、流行ってくれないかなあ。

    懐かしいだけではなくて、今風のガジェット満載で、最後まで楽しませてもらいました。
    大団円でスッキリです!

    作者からの返信

    コメント&、ここまでお付き合い下さり本当にありがとうございました。

    そうなんですよねぇ。君の名はのような恋愛ものとか近未来のVRは増えましたけど、宇宙を舞台に繰り広げられるお話はあまり見なくなったような。

    ライトな本格SFを目指すにあたり、キャラや語り口は軽く。でも中身は懐かしき王道を、ただし設定は今風(自分風)にと頭を悩ませました。
    うまくいっていたなら良かった……!

  • ああ、アーゲンの未来……巻き込まれトラブルの予感しかない(笑)
    完結おめでとうございます。

    作者からの返信

    コメント&、ここまでお付き合い下さり本当にありがとうございました!!
    アーゲンは自分の力の意義を見つけられなかったようですが、ニーナともどもミシェルという楔でようやく落ち着くことができました。
    局長にはあれこれ使われてしまいそうですが、無為に生きるよりは充実した人生になるかも!?