応援コメント

第1話「救難信号」」への応援コメント


  • 編集済

    ナビさんすっごい器用ですね。マニュピュレータ動かしてるどうさが、なんか愛らしそう。なごみそう。


    それとすいません、アホな質問で申し訳ないのですが、

    まだ20代半ばながらも、〇めた顔はどこか~~
    の、〇に入る文字は何と読むのでしょうか?
    難しい字と同じく、きっと難しい学校の先生のような顔をしている~~のだとは思うのですが……。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    マスコットキャラのようなポジションで役立つ、ちょっと小言のうるさい相棒です。実際居たら和んじゃいそうですよね。欲しい。

    すみませんルビがなくてわかりにくかったですね……。
    「しかめた顔」です!
    ”嫌な気持ちになったときに、眉間の部分にしわを寄せること。不快を表す表情を作るときの顔の動き”のことで、難しい顔の不快方向な感じと考えて頂ければ!