応援コメント

2-4 信心の行方」への応援コメント

  • 軍隊の規律と、キリクがそれにまだ馴染み切れないがゆえのギスギスした感じが、一種の孤独感、疎外感のようなものを感じさせます。クリスがいてくれることで、単に孤独! というわけではなく、バランスが取れていますね。

    確かに軍隊ってこんな感じなんだろうなあ、と思うと、緊張感とワクワク感のダブルパンチで惹きつけられます。

    ここから先、宗教も絡んだファンタジックな展開に期待です(^^)/

    作者からの返信

    >岩井喬さん

    コメントありがとうございます!

    キリクは新兵だし、聖職者の家系だし、冷めてるし……で軍隊には実はあんまり馴染めてない感じですね。そこをくみ取っていただけて嬉しいです。仰る通りクリスと、あと同部屋の少年たちがいるおかげでなんとかなっているんだと思います。

    少しずつラフェイリアス教も絡んできます! お楽しみに!