応援コメント

待ち侘びた日 ②」への応援コメント

  • ここまで、ようやく読み終わりました。
    途中もうコメントもできずに読み進めておりましたが、
    二人が再会できて本当に本当によかった。

    そしてお子さんまで。
    みんなが心待ちにして迎えてくれる、そんな二人の幸せに
    読んでいる自分もまた心が温かくなりました。

    素敵なお話を読ませていただきありがとうございました!!

    作者からの返信

    この時期に一気にお読みくださるとは……ありがとうございます。恐縮です!
    ハッピーエンドのタグをつけたからには、ハッピーになってもらわないと、と思いながら考えた結末です。
    もう少しうまく伝えられるような文章を書いていきたいと思います。本当にありがとうございました!

  • 涙涙で読みました。もう、ほんと、みんな良かった!!
    ファウストくんの愛らしさが、一層みんなの心を解してくれたように見えます。
    続編を読めて幸せです。ありがとうございました!!

    作者からの返信

    ずっと気に病んでいたフリーデに救いの日が訪れました!
    赤ちゃんの笑顔はみんなを幸せにしてくれる、という願いが込められています。
    後は、リカルドのわだかまりだけですね……最大の狸じじいが待ち構えておりますよ(笑)

  • フリーデ様の怒りの雷撃にリカルド様はちょっとこげたようですが(^^ゞ

    許してもらえて良かったですね(*´艸`*)

    でも、華子さんのおかげで少しだけ大賢者お祖父様の事がわかって良かったですね。

    華子さんに素敵な義母様、ファウスト君には素敵なおばあちゃまができたようですヽ(=´▽`=)ノ

    素敵な作品を読ませていただきありがとうございますm(_ _)m

    作者からの返信

    バチバチ静電気で髪の毛が逆立つリコじいさん!昔からお仕置きはコレらしいですよ。
    フリーデと大賢者の話はどこかで決着をつけたかったので、これを機にわだかまりをなくしました。
    ファウスト坊っちゃまに甘い、デレデレおばあちゃま。
    リカルド「解せぬ」