応援コメント

第75話 華子と記者」への応援コメント

  • 華子さんー(´;ω;`)
    危ない雰囲気がプンプンします〜

    殿下、早く帰って来てください

    作者からの返信

    かなり加筆入ってます。今後もかなり加筆入って修正されていきます……もう別物になりそうな勢いです!

  • あー、やっぱりこうなるのですね。
    狐から逃れて狼の巣に飛び込む子ウサギが二羽。親切したつもりで泥沼に引き込むとは、ダーシュめやってくれる。

    しかし、間接的とはいえハナちゃんを危機に追い込むとは。リコ様の龍の餌にされてしまえよ、このパパラッチめ。

    作者からの返信

    リカルドはまだ遠征中……そんな時にトラブルになるなんて!と華子も焦る。
    その子の手を取ったらあかんがな?! 言わんこっちゃない。華子、ピンチ!