応援コメント

第74話 訪問者からの注告」への応援コメント

  • おや?害悪の書とは聞き捨てなりませんね。
    それは本の内容なのか?あるいは本その物なのか?
    少々きな臭くなってきましたな。

    作者からの返信

    そんなこと言われても……華子も戸惑っています。
    ここからは、しばらく糖分皆無です。渋い話が続いていきます!

  • 秋の味覚美味しそうですねヽ(=´▽`=)ノ
    フリーデさんは心配してくれているようですね。

    100年前現れた王子殿下のアルマの客人が守られるように包まれていた神秘の布である……とネブクロがならなくてよかったですね(笑)

    作者からの返信

    華子「ただの寝袋なの!神秘とか、ないない絶対ないっ!!」
    となるところでした(笑)

    まだフロールシアにはない化学繊維なので、研究する価値がある品物です。