応援コメント

第73話 それぞれの思惑」への応援コメント

  • さて、田舎娘を誑かす悪い人たちが出てきましたな。
    彼らはまだ華ちゃんには気付いていないようですが、このまま無関係で終わるわけないでしょうね。
    しかし、世間知らずとはいえ、少々不用心が過ぎましたね。
    痛い思いをする程度ですめばよいのですが。

    作者からの返信

    この娘は華子と違うタイプの世間知らずで、問題児……問題児過ぎてやらかしてることに気がついてすらない。
    さらにやらかす問題児。
    糖分足りない……おぉぉん。

  • 華子さん、元気になって良かったですねわら(*´∀`)
    そしてネブクロ大好評(笑)

    でも、黒い企みも進行中(T_T)

    作者からの返信

    寝袋信者が増加中(笑)
    何か不穏な方々が暗躍し始めました。