応援コメント

第68話 フロールシアン式女子会」への応援コメント

  • 女子会かあ、えぇなぁ。
    どうも私の身近な女性たちは、あまり同性に優しくない方たちばかりなので、こういう風景は憧れますですよ。

    女の子達がキャッキャウフフと話している様子はある種の癒しですなぁ。

    作者からの返信

    憧れのふわふわ女子会!
    (そうですね……私の周りも女子会の中身は殺伐としていました(T . T)うぉぉぉん)
    純粋なラウラとイネスが眩しいです。

  • 女子会いいですね~
    本編は大変なので、ほっこり回は嬉しいです。早く解決して欲しいです。切に。

    作者からの返信

    ほっこり会が段々と少なくなってきます……もう68話(累計76話) になりましたからこれからどんどんとシリアス展開に……。

  • 華やかな女子会はやっぱり恋バナですね(*´艸`*)

    秋の味覚美味しそうですね。

    作者からの返信

    女子会は華やかに恋バナ!きゃいきゃいするアラサーだけど、気分は十代!!