応援コメント

第67話 邪推」への応援コメント

  • フェリクス王子殿下は妹さんと会うさんだんをしてるようですね(*´艸`*)

    若いあの子はかなり思い込みが激しくなってるようです、相談できる人がいるといいのですが(泣)心配です

    作者からの返信

    抜かりないお爺さん、次兄フェリクス!柔和な表情からは想像もつかないような策士(だから外交官)
    華子にドッキリを仕掛けるらしいですよ(笑)

  • 被害妄想と言ってしまえばそれまでだけれど、今まで信じていた物が崩れてパニックになってらっしゃるアリューシャ。

    はてさて、良い薬になるのか、毒薬になるのか。

    作者からの返信

    周りを見て!あなたの友人は打算的じゃないのに!!
    自分の世界にこもらないで……(かなり悲劇のヒロインモードになってしまってます)