応援コメント

第66話 旅立つ者」への応援コメント

  • マグダレナさん、ミロスレイさんの溺愛に慣れてきたのですね(*´艸`*)

    華子さん、お仕事頑張ってくださいね。

    作者からの返信

    マギー「諦めました」
    ミリィ先生「もっとアピール!!」
    イチャイチャが、大変なことになりそうです(笑)

  • そうか、ある程度の来訪者があるのと同時に、この世界から旅立つ例もそれなりに確認されているのですね。

    これらが単なる失踪や妄言の類いに分類される事がない程度には頻繁にある、ということなのでしょう。

    しかし、予期せぬ出会いとは逆に、予期せぬ別れは過酷なものです。
    生きている可能性が見えるだけに、これはなかなか辛い事なのではないでしょうか?
    この世界の人々が華子に甘い理由が少しわかってきた気がしますね。

    作者からの返信

    うわぁ……核心を突く鋭い考察が!!
    これからそれに焦点を当てていくことになります。
    華子は側にリカルドがいるので幸せな部類ですね……華子の家族や友人がごにょごにょ……こちら側の残されたごにょごにょ。
    ごにょごにょ過ぎてごにょごにょ。