応援コメント

第65話 週末の通い婚 ②」への応援コメント

  • 人一倍過保護なマッシブ爺さんから、怒られてしゅんとするハナちゃん。
    マジ天使。

    さあて、世間知らずな生意気少女は自分の妄想に囚われているようで。
    悪い大人に利用される前に、気付けるといいのですが。

    作者からの返信

    ちょwwwマッシブ爺さんがツボにwww マッシブリコとかリングネームみたいでしっくりくる。

    ワガママお嬢様は現実を受け入れられないのか、泥沼にはまり込み寸前。

  • 美味しい手料理に甘々の週末婚生活の影で周囲は何か企みが進行中? (^_^;)

    例のあの子も思い込みが激しそうです(^_^;)

    華子さん、殿下気をつけてくださいね。

    作者からの返信

    だんだんと甘さの中にキナ臭さが入ってきました。
    イチャイチャしている場合じゃないぜ、殿下!!