応援コメント

閑話 真夜中の宮殿に愛の伝言」への応援コメント

  • 70超えても隠居出来ない?
    なんと過酷。王族って大変だあ。

    リコ様もとっとと婿入りして、安らかな老後を確保しなくては。

    作者からの返信

    王族は為政者でもあるので、明確な定年はないらしいです。
    作中でも度々言及されていますが、一般人は60歳にもなればとっくに引退して、次世代に家督を譲っているようですね。

    リカルドはお婿さんになって、仕事から帰ってくる華子を出迎えたりするのかな。おかえりなさい、ご飯にする? お風呂にする?それとも…

  • 王太子殿下、夜のお散歩でいいもの見られましたね(*´艸`*)

    夜の徘徊って宰相さん、ひどいです(´;ω;`)

    作者からの返信

    71歳なので……まさか、徘徊?!(わかりきった嫌味って言っても、地味にくる嫌味)