応援コメント

第60話 宮殿最後の夜」への応援コメント

  • 思わず、うるっともらい泣きしてしまいました。
    よい出会いとご縁があって、本当に良かった。

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    侍女組との生活も一旦終わりになります。また会うときは、友達同士。
    縁って素敵な言葉ですね!

  • 沢山の友達に支えられ、ハナちゃんの新生活が始まりましたね。
    さあて、嫉妬深い台風娘はどう関わってくるのでしょうか?
    それにしても、日本以外にも転生モノって流行ってたんですかねぇ?

    作者からの返信

    彼女の母国…というか世界ではそれが普通だったのかも?
    わがままな子供なのでちやほやされたいんでしょうね〜。
    華子、異世界でも仕事に追われるのだろうか、それが心配。

  • 侍女さんたちとお友達になれてよかったですねヽ(=´▽`=)ノ

    異世界かわれば習慣もかわるって感じで面白いです。

    作者からの返信

    とんでもない習慣とかあるんですよ、フェリペナード君の母国。でも、この世界では普通ではないから言わないという選択をしました……ちょっと悲しい。
    友達なら会えますからね!
    いよいよ一人暮らし編スタートします。