応援コメント

第57話 家族と優雅なお茶会を ③」への応援コメント


  • 編集済

    あま〜い。
    右も左も前から後ろまで、この国はわしを糖尿にする気や〜。
    いやいやホントにいいですなあ。若いひとたちの恋路はいい精神の保養ですわあ。
    いや、わかいからいいわけじゃなくてですね?
    リコ様ハナちゃんとは違う甘々もまた良しかと思っているだけで。

    まあ本日もハバネロ片手に読んでますが!

    作者からの返信

    お、おかしいなぁ。どいつもこいつも頭に花が咲いているような……あ、蜜蜂さん、毎度あり!
    (この後、さらなる三角関係をこじらせる人々が出てくるなんて、言えないよ、しかも明日の夜には登場するんだけど……考えなおそうかなぁ)

  • 王妃様にご挨拶する可愛い花束ができましたねヽ(=´▽`=)ノ

    ハリーさん、超甘党上司からもらえてよかったですね、たぶんそれに甘党上司はシロップ追加たのむとかしそうですが……
    甘いデートをドロテアさんと楽しんできてくださいね(*´艸`*)

    作者からの返信

    もう、全身シロップ漬けで、シロップ風呂にでも入っているんじゃないかと思うくらいです。
    この分だと、ウルリーカに勝ち目はないみたい。