応援コメント

第56話 家族と優雅なお茶会を ②」への応援コメント

  • やいのやいのと皆さんそろって、ハナちゃん甘やかしたいのですね。

    全く、男所帯というわけでもなかろうに。
    孫に甘々なじじたちに囲まれて、ハナちゃんの幸せ過ぎる受難は続くのですな。

    作者からの返信

    末っ子をいじるために嫁(仮)をいじる悪い爺さんズ。多分一番悪いのは次男ですね……。
    でもこの親子、というかリカルドは竜騎士になってから団長になるまで、家族と疎遠だったんですよ〜。だからみんな余計に構いたがるのです、ハタ迷惑(笑)

  • アドリアン王太子殿下、あ~んはお孫姫と大事なお妃様になさってください(^_^;)

    リカルド殿下が嫉妬しちゃいますよ。

    王妃様ともあえてよかったですね華子さんヽ(=´▽`=)ノ

    作者からの返信

    ハスミンからお祖父様嫌いと言われることを恐れている駄目な王太子(笑)
    リカルドはみんなのオモチャ……なのかな?