応援コメント

閑話 フロールシア王国警務隊24刻」への応援コメント

  • 殿下とアルマの話題がゴシップ誌の餌食になる前につぶせてよかったですね、ミロスレイさんありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ

    皆さん、教えちゃだめですよ(^_^;)

    作者からの返信

    まだまだ個人情報保護法とかない国なので、有名人は大変!
    皆さんも口が軽い……いや、ほんと大変ですよね。

  • さすがミロスレイ、ナイスアシストですな。
    しかし、人の口に戸は立てられないとはよく言ったものですな、殿下もたいへんだ。

    まあ、天の彼方から殿下と華子のゴシップを楽しみにしてる私らが言えた義理ではないかもしれませんが。

    作者からの返信

    初っ端からドラゴン単騎翔けしちゃったから、隠せてない罠(笑)
    確かに全て赤裸々に見てますね……ゴシップ記者より、本人たちより知っている!!