応援コメント

第44話 密かな決意〜リカルド」への応援コメント

  • この親父にして、この息子ありですな。
    白寿間近のジジィにして、中々の駄々っ子ぶりを発揮する王様。
    いや、還暦を過ぎると人は子供にかえっていくといいますから、これが正しいすがたなのかも。
    しかし親子揃ってなんとも傍迷惑、もとい可愛らしい王族一家ですね。

    作者からの返信

    この王様が一番厄介な人で、多分重鎮の何人かはポックリ逝ってくれないか願ってそう……昔の慣習で奥さん4人いるし(1人は故人)
    また国王の我が儘が始まったーっ(´Д` )とか、てんやわんや。

  • 国王陛下、お元気ですねヽ(=´▽`=)ノ

    殿下ふぁいと〜(^^)/

    作者からの返信

    どっちもじいさん……だけど親子だから容赦なし(笑)