応援コメント

第42話 秘めたる情熱の果てに」への応援コメント

  • リコ様、年齢詐称疑惑浮上!!そのパッションはとうていじじいのものではありませぬ。オイラクノコイ?シラナイナァ

    作者からの返信

    身近にいる還暦過ぎのダンディ様、フェロモンムンムン
    あれ、還暦ってまだ若いですよね? 子供とかバンバン作ってるイメージが……あれ?

    殿下、フロールシア人だから(ガクブル)

  • 砂糖が止まりません。
    何なの?この甘さ‼︎
    いいぞ!もっとやれ\\\\٩( 'ω' )و ////

    作者からの返信

    ついに砂糖製造機と化してしまわれましたか……R15の限界が近くて、色々と難しい甘々です。精進せねば!

  • シエロちゃんとティエラちゃん、伝言のお仕事よろしくねヽ(=´▽`=)ノ
    そして殿下と華子さんはついに甘々に(*´艸`*)

    作者からの返信

    メールみたいに早いやり取りはできませんが、待つ時間も良いかと。
    甘々甘々です……ぐへ。