応援コメント

第36話 同じ世界から来た客人 ④」への応援コメント

  • エリート軍人っぽいのに、メンタルが脆いなと思っていたら、なるほどハリーさんはまだ若いのですね。
    どうやら部隊に入って間もない新兵さんだったようですし、メンタル脆いのも仕方ないですね。
    しかし、リコ様とは真逆の老け顔青年とは。
    これって歳をとってから若く見られるタイプですね。おそらくリコ様のように。

    作者からの返信

    23歳のブルックス。砂漠の戦場で迫撃砲を受けて異世界へダイブしました。
    助かったものの、知らない言葉に不可解な現象(魔法術)、尋問……なんだか私、鬼畜になった気がする。ブルックスが可哀想過ぎる……。
    老け顔青年www 彼は身体能力が高いので、身体は若く見られるはず!!
    7時になったら殿下が登場します。

  • 毎回、続きが気になります♪
    更新を楽しみにしております(*^^*)

    作者からの返信

    お読みいただきありがとうございます!
    基本的に一日2回更新です!約100話近くありますので、是非お付き合いくださいませ。飛び上がって喜びます。

  • 心を開いきはじめたハリーさんヽ(=´▽`=)ノ
    でも、ウルリーカ医術師さんの恋は前途多難のようです(T_T)

    作者からの返信

    ハリーとくれば、ポッター
    しかしこのハリーは筋骨隆々のネイビーシールズです!
    前に進むにもきっかけが必要ですよね。仲間たちの想いを思い知れ〜!
    ウルリーカは、がんば☆