応援コメント

第34話 同じ世界から来た客人 ②」への応援コメント

  • ミスターブルックスの「本当に同じ世界の人だ」が、ものすごくよく伝わって、思わずグッと込み上げるものがありました。

    異国で同郷の人に会ったときの感覚。
    懐かしくも覚えがあります。

    作者からの返信

    異国で同郷の人と会えるなんて、凄い確率ですね!!国内でも嬉しくなるので、海外なんてもう奇跡ですよ……素敵ですね〜。
    話が盛り上がっちゃったりしましたか? もう、運命的な何かかと(^^)v

  • 殿下のソワソワしてる様子があまりにも可愛くて、ついかおがニヨるのであります。

    作者からの返信

    そわそわし過ぎて落ち着きがない還暦……ピャーッ!
    ブルックスと真面目な話。少し長いです。

  • ついに同じ世界の客人と会えましたね。
    リカルド殿下と皆さんのおかげで邪魔されずに話せそうですねヽ(=´▽`=)ノ
    ミロスレイさん、本性でてますよ(^_^)
    セリオさんお疲れ様ですヽ(=´▽`=)ノ

    作者からの返信

    過保護ー!殿下の過保護ー!!
    セリオ君、苦労しますね。破天上司に振り回される若い子、好き(笑)

  • 主人公達は勿論ですが、新キャラのミロスレイもセリオもステキですね。どの登場人物も魅力的で、更新を楽しみにしております。

    作者からの返信

    ちょこっとキャラが増えました!舞台は宮殿内から段々と外へ……ハリソン回はちょっと真面目なお話です。