応援コメント

第33話 同じ世界から来た客人 ①」への応援コメント

  • ハナちゃんに窘められ、しゅんとするイヌの様なリコ様が目に浮かぶようであります。

    いつもの様にブラックのコーヒー片手にニヨるのであります。

    作者からの返信

    ライバルは蹴落とすタイプかもしれない殿下。みみっちい!
    待て!と言っても待たない駄犬。
    まだまだ手探り状態の二人で、これからは激辛カレーが必要になるやもしれません。

  • 新しい客人登場ヽ(=´▽`=)ノ
    長命のミロスレイさんのところには東雲族って言うニホンジンみたいな民族がいるんですねヽ(=´▽`=)ノ

    作者からの返信

    サラリウス……。
    阿野ねぇさん、私は無念で仕方がないです(T . T)
    でも別人ですから、はい。
    ミロスレイさん、客人です!