応援コメント

41 ついに蚕家をクビですか!? その1」への応援コメント

  • 結局のところただ一人勘付いてた感じになってる季白さんが、ちょっと面白いですw

    作者からの返信

    季白さんの忠誠心がすべてを越えております(笑)

    神木の伏線がなかなか回収できず、結局ここまで引っ張ることに……っ(*ノωノ)

  • >「季白はなぜか、英翔様限定で、すこぶる勘がいいのです」

    もうそれ才能っていうか超能力っていうか……これで季白さんに仕込みがあったら……楽しそうですねぇぇぇぇぇぇ……(期待)

    作者からの返信

    季白さんに仕込み……その発想はなかったです!Σ( ゚Д゚)
    ありがとうございます!(≧▽≦)
    (活かせるかは別として)

  • はぁ……相変わらず張宇さんが私の癒し……(*´∀`)
    何か大型犬みたいですよね。ゴールデンレトリバーとかの。

    作者からの返信

    確かに! 張宇さんのイメージはまさにゴールデンレトリバーです!(*´▽`*)
    わしわし撫でたら楽しそうです(´艸`*)

  • 忠誠心、すべてを超越する、ですな(笑)いつか物理法則すら季白さんは飛び越えそうな気がします(笑)

    作者からの返信

    季白さんは、英翔様のためにどこまで行っちゃうんでしょう……(苦笑)
    まあ、季白さんですから……(≧▽≦)

  • 季白さんの物騒な勘は、明珠に仕込まれた蟲のせいだったんですね(^_^;
    英翔さまを思うあまりの思い込みでなかったところはさすがです!

    そして、遼淵に向けられた提案ですが、季白さんだけに明珠が狼狽えそうなことを言い出しそうな気が……(*゚∀゚*)

    作者からの返信

    季白さんは英翔様限定エスパーだと思います……(苦笑)

    ええもう、季白さんですから!(≧▽≦)
    明珠にとってはろくでもないことしか……(笑)

  • >「季白はなぜか、英翔様限定で、すこぶる勘がいいのです」

    季白の忠誠心は術師の力すら凌駕するというわけですか。まあ、季白さんならそれも納得です。
    それはそうと、相談ってなに?

    作者からの返信

    そこはもう、季白さんなので! 
    英翔様のことに関しては、恐ろしいほど鼻が利きます!(≧▽≦)

  • 李白さんが明珠の事で相談?
    警戒は解けたとはいえ今までが今まででしたから、何だか不安が大きいです。こういうタイプの人は、目的のためなら手段を選びませんからね。

    作者からの返信

    「目的のためなら手段を選ばない」
    ほんと、季白さんの性格はその通りだと思います……(´-ω-`)

  • ここで御神木に繋がるんですね。
    そして、ようやく李白さんが明珠に対して認識が変わる? のでしょうか?
    いいですね。このお一人様限定で発動する勘。

    作者からの返信

    御神木の伏線がなかなか回収できず、ここまで引っ張ってしまいました(汗)気づいてくださって嬉しいです。