応援コメント

40 重い咎、甘い蜜 その2」への応援コメント

  • ……普通に……、なんか普通にせっぷんかましてるんですけど……(顔に手を当てながらチラ見)

    >「す、すみません! えーと、その……。い、一応、季白や遼淵殿にも、明珠が目覚めたと伝えてきます……」

    お気の毒としか言いようのない張宇さん……(笑)

    >優しく――この上もなく優しく肩から背中をすべる手のひらに、あられもない声が出る。

    破 廉 恥 王 ご 降 臨 (絶賛フィーバー中)

    ……でも、傷跡確認するだけですから……やましい気持ちは……ない……ない…ですよね?

    作者からの返信

    すみません、コメントの返信がこれだけ遅くなりました(><)

    今だけは、明珠も驚きのあまり、くちづけに騒ぐどころではないようです(笑)

    張宇さんは……今後も読者様達の同情を一身に集めます(*ノωノ)
    そのうち、「空気になる術」とか「そっ閉じの術」とか編み出したくなるんじゃないかと……(笑)

    >破 廉 恥 王(大爆笑)
    ええ、確認するだけ! 確認しているだけですよっ!(*ノωノ)

  • 良いところだったのに、余計なことを。

    なんだかすっかりいつもの空気が戻ってきたような気がします。

    作者からの返信

    ようやく、いつもの4人という感じですね!(*´▽`*)
    この4人は、騒がしくにぎやかなのが書いている方も楽しいです(*´▽`*)

  • 安定の李白さんの問題発言に、お父様の暴走っぷりと、そんな二人を止めきれない張宇さん。
    何だろう……この男たち面白すぎる!

    作者からの返信

    季白さんの問題発言が、常備と認識されつつありますね(笑)

    「呪われた~」の面々は、やりとりを書くのが楽しいです♪