応援コメント

40 重い咎、甘い蜜 その1」への応援コメント

  • ……(身支度)
    ………(荷作り)
    …………(玄関に手をかけ)

    じゃ、久遠、恋愛小説の武者修行に行ってまいります(敬礼)

    だって、だって……もう、糖度というか……こういうの読者は望んでるんですよ好きなんですよ久遠も大好きですよ久遠とこなんでああなんだよ欲しいよこういう展開ぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃっ!(応援コメント規約違反につき逮捕)

    すみません……(号泣土下座)

    作者からの返信

    ちょっ⁉ 久遠様、どこ行かれるんですか―――っ⁉Σ( ゚Д゚)

    ……なんかこう、大きなリュックを背負って玄関から出ていこうとする久遠様の姿(逆光のためお顔は見えず)を幻視した気が……っ!(><)

    ……修行(?)でしたら、龍華国西北地方の街・乾晶とか、16世紀ドイツのヴェルブルク領とかいかがですか?(ここぞとばかりに続きと別の作品をすすめてみる)
    ドイツのほうは、コメント欄で総ツッコミなへたれ領主がおりますよ(笑)


    泣かないでっ! ほら、涙を拭いて、お立ちくださいっ!(><)
    たぶん久遠様の「レイ・リコード」は……エルスがティアちゃんに「LOVE」じゃなくて「LIKE」なのが……(´-ω-`)

  • 明珠は英翔の言う通り、お人好しすぎますね。そして同時に、自分に対しては厳しすぎるところもあります。
    だけどあんまり自分を責めないでほしいです。今回は危なかったですけど、いつもそれ以上に大きなものを英翔に与えているのですから。

    作者からの返信

    本当に、お人好しすぎな明珠です(><)
    でも、それが明珠の性格かな~、と(*´▽`*)