応援コメント

38(幕間)踊る者、踊らせる者」への応援コメント

  • 清陣君、煽り耐性無さ過ぎ……
    まあこいつはどうでもいいとして、いよいよ明珠が……ゴクリ……

    作者からの返信

    今まであれこれ持ち上げられて大きくなってしまったので(><)

    ついに、クライマックスです!(≧▽≦)

  • 今日のMVP(違う)は。

    >あれこれと使い道

    ………………………たまぁに、綾束さまもそういうの入りますよねぇ(嬉)

    閑話休題。

    いよいよ物語も残すところもう少し。ラストスパートに向けて……っあ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"ぁぁぁぁぁっ!(期待と妄想で胸が張り裂ける久遠の図)

    いやだって操られヒロインとそれに四苦八苦するヒーローですよね!?
    ですよね!?(期待)
    すみませんスルーでお願いいたします!

    作者からの返信

    ほのぼのと見せかけておいて、時々、不穏なのが混じるのが仕様です!(笑)

    はい、次話からクライマックスですよ~!(*´▽`*)
    久遠様の期待に応えられる出来だったらいいんですけれど……っ:;(∩´﹏`∩);:

    あ、好きに叫んでいただいて大丈夫ですので!
    コメント欄でも、近況ノートでもお好きな方で!(*´▽`*)

  • 陰謀が本格的に動き出してしまいましたね……((((;゚Д゚))))

    私としても清陣はどーでもいいです!(笑)
    それより明珠がっ!!
    それがたとえ蟲の仕業だとしても、明珠が英翔を傷つけることなどあってはならないのです!!

    明珠の持つ龍玉と英翔の過去の記憶に何らかのつながりがありそうだという予測を立てつつ、彼らがこのピンチを乗り切ることを祈ります(><)

    作者からの返信

    清陣はどーでもいいとおっしゃる清々しさが素敵です!(≧▽≦)

    はわわっ、陽野様はやっぱり鋭いです……っ!
    ……が、龍玉の秘密はまだまだ先(というかまだ書いてもいない)なのです……(><)

  • 明珠-っ!

    この際清陣の事はどうだっていいんです。例え『蟲殺しの妖剣』を使った反動で死のうと、知ったことじゃありません。

    それよりも心配なのは明珠。果たして無事でいられるのでしょうか?

    作者からの返信

    どうでもいいと言われてしまった清陣(苦笑)

    ええっ、それよりも明珠、ですよねっ!

  • 清陣チョロい!
    明珠は当然、蚕家にお家騒動を起こさせる気などないでしょうけど、こんなのが次期当主で大丈夫かと思ってしまいます。
    そして『卵』の孵化。いよいよ大きな事件が起こりそうな予感がします。

    作者からの返信

    チョロ陣ですね!(><)
    蚕家の未来はどうなることやら……(;´∀`)

  • こんばんは!
    ラブラブ補給分が足りず、読みにきてしまいました!
    やはり、他の方のラブラブ話は読むのが楽しいです。自分で書くと、穴を掘って入りたくなるんですけどね……(笑)。

    相変わらずお父様が自由で良いですね!好きです。
    そして、明珠さんの心配はもっともかもしれませんが、英翔さん達が今更手放すはずがありません!と、言ってあげたくて仕方がありませんでした。
    いやあ、相変わらずもどかしい二人ですが、裏の方で進行している陰謀も相まってどきどきしっぱなしです。
    というか、遂に孵ってしまったんですね……!
    明珠さんは一等解呪が得意ということですが、どうなるのか気になります。

    どうでも良いことですが、物語の内容のせいか、薄揺さんが薄情さんに見えて仕方がありませんでした。

    もうクライマックスということで、次回は一気に最後まで読みたいと思います!
    すっごい楽しみです!

    作者からの返信

    薄揺さんは、幸薄くて揺れ惑う人生なので「薄揺」なのです……(><)

    他の方のらぶらぶ話は楽しいですよね!
    自分のだと穴を掘りたくなる気持ち、わかります!
    私も、たまになるので……(苦笑)

    はい、次の章からクライマックスです!
    どうぞ、お時間のある時にでもお読みくださいませ(*´▽`*)