応援コメント

37(幕間)自由への誘い 」への応援コメント

  • 清陣と薄揺……良くない未来しか見えない……

    作者からの返信

    ですよね……(><)
    不穏な未来しか見えませんよね……:;(∩´﹏`∩);:

  • 悪魔の甘い囁きがここに(怯)

    ああああああ自由になりたくなるのはわかりますけれどわかりますけれど危ない危ないですからってこれ完全に傍観者久遠の発言ですけどごめんなさい登場人物に感情移入しきれませんでした負けないで薄揺さぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!

    作者からの返信

    いいんですよっ、久遠様!別に登場人物に感情移入しきれなくったって!(><)

    むしろ、薄揺さんに感情移入できたって、つらいだけだと思います……(><)

    薄揺さんは……、薄揺さんは……っ(逃走)

  • ここに来て薄揺が利用される側として再登場かっΣ(゚д゚lll)

    そんなうまい話があるわけないとは分かっているのかもしれませんが、ここまで追い詰められていては清陣を追い落とす方に加担してしまうのも頷けますね(><)

    明珠と英翔にさらなるピンチが……💦

    作者からの返信

    薄揺、つけこまれてしまいました……(><)
    じわじわと、不穏さが明珠達に迫っております(><)

  • これは辛い。現在で言えば、ブラック企業でパワハラ上司にこき使われているようなものでしょうか。
    そりゃ、心に闇もたまります。「自由な明日」に手を伸ばしても、それ自体は責められそうにありません。

    作者からの返信

    現代でいうと、まさにそれ! ですね。
    しかも、清陣付きなゆえに、薄揺だけが割を食っているというのが、また……(><)

  • 薄揺の心の隙を、巧みに突いてきますね。
    清陣がどうなろうと知ったこっちゃないって気もしますけど、これってどう考えても明珠や英翔に害が及びそうですよね。
    思い止まってほしいですけど、難しいかな?清陣の下でこき使われて、精神的にまいってそうですし。

    作者からの返信

    薄揺さんは……個人的に、今までの登場人物の中で一番、幸薄いと思います(><)