応援コメント

36 興味を満たすためなら、おかまいなしです? その6」への応援コメント

  • この全員の気遣いと優しさのオンパレードに全久遠が泣きました(号泣)

    うえぇ………っく、涙が出てくるんですけど……特に張宇さぁぁぁぁぁぁん………お兄ちゃんに欲しいですよぉぉぉぉぉぉっ(目から涙)

    追伸

    例の「秀麗な面輪」が出てきて嬉しい久遠です(喜)

    作者からの返信

    気遣い……。微妙に思惑ありの人も混じっているんですけれど、確かに、みんな明珠を気遣ってますねっ!Σ( ゚Д゚)

    張宇さんは、私もこんなお兄ちゃんが欲しいです!(≧▽≦)
    実際、張宇さんは双子の妹さんがいるお兄ちゃんですしね!( *´艸`)
    たぶん、一番、明珠の扱いが上手です(*´▽`*)

    追伸
    いっぱい出てきます、「秀麗な面輪」(笑)
    ……こうやって読者様の無意識に、英翔様が美形だと刷り込もうと……(*ノωノ)

  • 決して今まで身分の差を忘れていたわけではないのでしょうけど、改めて本来住む世界が違うのだと思い知らされちゃいましたね。

    明珠は生まれは少々特殊ですが、今は紛れもなく一般人ですし、どうしても壁を感じずにはいられないのでしょうか?

    作者からの返信

    明珠は自分のことを、庶民以外の何者でもないと思っているので、英翔が気にするなと言っても、気にしてしまうようです(><)