応援コメント

36 興味を満たすためなら、おかまいなしです? その5」への応援コメント

  • 色々あったんですけど、うん……今回のMVP(意味が違う)はこれかなぁって。

    >「こうしていると、妙に落ち着く」

    ……………………………こういうの好き(小声)
    久遠とこにもいんですよね……こういうの。誰とはいわないけれど。

    作者からの返信

    わーい、MVPいただきました~っ!ヾ(*´∀`*)ノ

    >久遠様のとこにも
    ⁉Σ( ゚Д゚)
    誰でしょう? 誰でしょう?(そわそわ)

  • この回は『頑張れ! 明珠!』ですね。
    いい年こいた成人男性の暴走っぷり、お疲れ様です。

    作者からの返信

    遼淵は常に我が道をいく性格なので、だいたいいつも暴走してます(笑)
    色々と引っかき回してくれるので、書く方も楽しいです。