応援コメント

36 興味を満たすためなら、おかまいなしです? その4」への応援コメント

  • >こんな面白いモノ、他人と分かち合うわけがないだろう!?

    大変失礼なのですが……何やらさりげなく……失礼さと……身勝手さが垣間見える……ような……(物陰に隠れながら)

    >手を尽くして探そうとしたんだけど、追跡用の蟲もことごとく解呪されちゃってね。

    ……それは……その…ストー(突然死)

    >そんなコワイもの、さわるのも嫌ですっ!!

    久遠も同感です(真顔)


    >ひょいと英翔の膝の上に座らされる。


    >英 翔 の 膝 の 上 に 座 ら さ れ る 。


    >膝  の  上  に  (拡大)

    ……いやいやいやいやいや(興奮中)
    いやいやいやいや年頃の少女をそんな風に膝の上とか腰に腕を回すとかもうね……だめです破廉恥(褒)です何するんですか英翔様ぁぁぁぁぁぁ!(期待)

    作者からの返信

    遼淵さんは失礼かつ、この上なく身勝手です!(断言)
    なので、全然失礼じゃないですよ~(*´▽`*)
    久遠様、大正解っ!!(≧▽≦)

    遼淵さんが麗珠さんを見つけられなかったのは、ひとえに麗珠さんの解呪の特性ゆえですね。でなかったら、確実に見つかっていたと思います(><)

    『破蟲の小刀』は、私もさわりたくないです……(苦笑)

    拡大されたっ⁉Σ( ゚Д゚)
    ええ、膝の上ですよ!( *´艸`)
    ……あ、やっぱり破廉恥ですか……?(笑)

  • ここで弁償という発想が真っ先に出てくる辺り、非常に明珠さんらしいというべきかなんと言うべきか…(笑)

    作者からの返信

    ええ、明珠ですから!(≧▽≦)
    弁償の可能性がある高価な品は、徹底的に回避したい明珠です!(笑)

  • もし、《龍》の気さえあれば召喚できるのなら、真っ先に遼淵さんが召喚して好き勝手やりそうですね。
    色んな意味で、召喚できなくて良かったです。

    作者からの返信

    遼淵が《龍》を召喚できたら……それは恐ろしいことになりそうです(><)

  • 『破蟲の小刀』があれば身を守れるかもしれませんけど、代わりに精神が擦り減ってしまいそうですね。
    高価なものを持っていると落ち着かないと言う気持ちは分かります。もしなくしたり汚したりしたらどうしようと心配して、いざと言う時かえって動けなくなっちゃうかも。

    作者からの返信

    高価なものって、それだけで緊張しますよね(><)
    ましてや、貧乏人の明珠ですから……(苦笑)