応援コメント

36 興味を満たすためなら、おかまいなしです? その2」への応援コメント

  •  実は、「体液」ってくだりからずっと高河ゆんの『子供たちは夜の住人』を思い出してしまってまして。あれ、大好きだったのです。
     たまねぎで涙出してるかわいい湊(そういえば主夫?)をぺろぺろする柴ちゃん。高河ゆんの絵が繊細で美麗だった頃のあのコマを思い出してしまいました~。

    作者からの返信

    高河ゆんさん! 懐かしいです!(≧▽≦)
    『子供たちは夜の住人』私も持っていました! たぶん実家のどこかにしまっているはず……。
    ここ数年、追えていませんが『源氏』と『アーシアン』は完結したんでしょうか……?

    奈月様が返信で書かれていた川原泉さんもファンで、『メイプル戦記』とか短編集とか、色々持ってます!(≧▽≦)
    同じ漫画家さんが好きな方がいらっしゃると嬉しくなってしまいます!( *´艸`)

  • >「すぐにみじん切りにします!」

    ほらやっぱり明珠ちゃんの予想が外れました(笑)

    ですよねぇ……ここで普通に始めましたら久遠は英翔さまを歪みない破廉恥王(褒)と言いますよ!
    なお、今回は明珠ちゃんを気遣いましたので、さすが英翔さま(敬)です!

    >「……そんなあからさまに喜ばれると、それはそれで複雑な気持ちになるな……」

    したかったんですかねぇぇぇぇぇぇ……(にやける
    素直で良いことだと思いまーす!(嬉)

    しかし。

    英翔様ペロペロ舐めすぎてなんかやっぱり破廉恥……(顔を隠しつつ指の隙間からガン見)

    作者からの返信

    「破廉恥王(褒)」に爆笑しました!(≧▽≦)

    気遣いはする英翔様。でも素直な英翔様( *´艸`)
    ……でもあれ? やっぱり破廉恥って言われてる……(笑)

  • きっかけに過ぎないとはいえ、玉ねぎで解呪と言うのは斬新すぎます。

    あからさまに喜ぶ明珠も、無自覚に英翔を振り回しているような気が……

    作者からの返信

    玉ねぎ解呪! 主婦の明珠ならではの発想です(笑)