応援コメント

35 娘と言って信じてくれます? その5」への応援コメント

  • >季白が、心底、苦々しそうな口調で言う。

    そんなに娘だと認めるのが嫌なんですか(笑)

    >よほど入念に呪を練って、準備しておかないとね

    結構な因縁と執着がありそうでしたからねぇ……(まだその妄想続いていたのか)

    指先ちくりの伏線も張られたところで次に行ってみましょう!

    作者からの返信

    遼淵パパも認めたのに、まだ認めたくない季白さんです(苦笑)

    指先ちくりは、あからさまに伏線張ってみました!(伏せられてない)

  • 指先にちくって痛み、絶対何かの罠ですよね。
    今までは無事に済んでいますけど、何だかこれは本格的にヤバくなる伏線のような気がしてなりません。

    作者からの返信

    ……罠ですね……(><)
    はい、これは本格的にヤバいです(><)

  • 指先にちくって痛みですか。棘でも刺さったのかな……
    いやいや、これって絶対にフリですよね!これからヤバい展開になるって言う!
    何ともないか、今すぐ検査しましょう。あ、でも李白さんなら指を切り落とせばいいとか言い出すかも。

    作者からの返信

    もちろんフリでございます!
    これがどうなるかは……。

  • こんばんはー!
    このラブラブな雰囲気が読みたくて、我慢しきれずに来てしまいました!

    色々ラブラブだったりコメディだったりで、笑ったりどきどきしたり楽しませて頂きましたが!
    少しずつ、不穏な方向に話が転がっていっていますね……!
    特に、最後の明珠の指先の痛みが気になって仕方がありません。
    気付けば、物語も半分以上読了したことに驚いています。
    ということは、そろそろ大詰めなのですよね……。
    第二幕も連載中ですし、第一幕がどんな風に決着がつくのか楽しみにしております!

    しかし、季白さんは相変わらずですね……(笑)。
    英翔さんがきちんとお茶をぶっかけて、とんでもない発言を止めてくれたことには「よくやった」と思ってしまいました。明珠さんが、卒倒してしまいそうです。
    ですが、本当に、二人がラブラブでくっついてしまったら、季白さんはどうなってしまうのでしょう……見てみたいです(力説)。

    作者からの返信

    ラブラブですか⁉
    読んでくださった方がによによしちゃうような甘い話を……と思いつつ書いているので、そう言っていただけると、嬉しいです!(≧▽≦)

    第一部は、まもなくクライマックスです。
    どう書けば面白いかな、と試行錯誤しながら書いたクライマックスですので、最後までお楽しみいただけると嬉しいです!

    季白さんは……。もう、どこまで行っても季白さんです(苦笑)
    二人が本格的にくっついたらどうなるのか……。わたし自身も、想像つきません(笑)

  • もう、嫌な予感しかないのですが……
    明珠さん。もうちょっとね、もうちょっと警戒心を持とうか?
    操られてた子触ったらチクッとしたならね、怪しもうね。お願いだから、怪しもうね!

    作者からの返信

    明珠は、まさか自分が狙われるとは欠片も思っていませんからねぇ(汗)