応援コメント

35 娘と言って信じてくれます? その2」への応援コメント


  • 編集済

    純真無垢な明珠ちゃんを魔の手から守る英翔さま本当にヒーロー(うっとり)

    >「……その信頼は嬉しいんだがな……」

    うわぁい(笑顔)
    にやけますねぇ……この先のことを考えるとにやけまくりですねぇ(にこにこ)
    据え膳食べれないタイプですかそれとも泣かしてでも食べるタイプですか英翔さまは少し泣かせつつも致命的なことをしでかさない程度につまみ食いして明珠ちゃんが許してくれる範囲でとどめてきちんと最後には謝って優しくしてくれる系……だといいなぁ(妄想核弾頭爆発)

    >「信頼は嬉しいが……。少し困るな」

    ……ところで、英翔さまって究極的にはどっちなんですか?(何が?)

    作者からの返信

    えっ⁉ どっちって何と何がですか⁉(すみません、素でわかりませんでした……(><))

    英翔様は、泣かして食べるタイプではないですね(断言)

    どちらかというと、食べれないタイプ……というか、食べたくてつまみ食いしようとするんですけど、泣かれたくないので頑張って理性で押さえるタイプ(でもまたつまみ食いしそうになる)……ですかね?
    ……書いているうちになんだか意味不明に(笑)