応援コメント

35 娘と言って信じてくれます? その1」への応援コメント

  • 麗珠さんは男運が無さ過ぎでは?
    そのしわよせがもろに明珠に……

    作者からの返信

    おっしゃる通り、麗珠さんは男運が悪いです(´-ω-`)
    なんというか、男性を見る目が……(><)

  • >我が娘!

    のっけから笑って吹き出しました。

    >「あーうん、ばっちり!」

    何が!?(笑)
    何がばっちりなんですか!? 計算しているように見せかけて何か違うものを感じてしまった私はズレてるんですかね!?(脳故障久遠)

    >「気を一度に渡す方法なら、さっさと性――」

    何 を 言 お う と し た ん で す か (聞き耳を立てる)

    >なぜか背後で張宇が爆笑している。

    いやはや久遠もそこで一緒に爆笑したいですよさせてください(懇願)

    作者からの返信

    華麗なる手のひらくるーです!(笑)

    え? 遼淵さんはちゃんと計算してますよ?(何を?)
    というか、遼淵さんが見とめたらもう、娘なのです!(笑)

    ……何を言おうとしたんですかねぇ……(すっとぼけ)

    どうぞどうぞ、久遠様も爆笑の輪に入っちゃってくださいませ!(*´▽`*)

  • セクハラ――!!
    はい、セクハラ――!!

    これはしかるべき部署に報告して賞罰委員会にかけるべき事案!!(#゚Д゚)ノ
    (※ウチの会社の場合)

    作者からの返信

    セクハラです!
    まごうことなきセクハラ案件ですっ!(><)

  • とりあえずって感覚でキスを進めないでください!この国にはセクハラと言う言葉は無いのでしょうか?

    そう言えば季白さんは明珠の素性をまだ知らなかったんですね。ですが知ってお苦い顔は相変わらず。これは絶対変わる事は無いのでしょうね。

    作者からの返信

    セクハラという概念はなさそうですね……(;´∀`)
    知っていても、遼淵は気にしなさそうです(><)

  • 明珠以外の解呪の特性を持つ者、このまま見つからない事を祈ります。
    だって見つかってその人に頼るってなったら、その人と英翔が口づけしなきゃいけないって事じゃないですか。
    そんなのダメです!浮気はいけませんし、もし見つかったのが禿げ散らかしたおっさんだったらどうしますか⁉

    作者からの返信

    禿げ散らかしたおじさん……!Σ( ゚Д゚)
    それはダメです! 断固阻止しなくてはっ!

  • 李ー白ーww
    英翔さん、よくぞ茶をぶっかけた。
    褒めると同時に私は張宇さん共々後ろで吹き出しています。

    作者からの返信

    季白さんですからね(笑)
    多分、彼の辞書にデリカシーという単語はないです(苦笑)