応援コメント

34 (幕間)術師のたくらみ」への応援コメント

  • 不穏な会話が……(震)

    そして遼淵さんと因縁のありそうなキャラが出てきた模様です(期待)
    ご関係は……明珠ちゃんの麗しの母上様を巡って過去に対立……というのはさすがになさそうですね(勝手に落胆)
    実力的に対立した感じもしそうですね……遼淵さんは「あ、なんかできちゃった」という感じですごい術使いそうですもの(勝手な妄想)

    そーしーてー。

    >そろそろ、あの娘にも働いてもらわねばならぬ

    期 待 し て い ま す (満面の笑顔)

    作者からの返信

    遼淵さんは、無自覚にあっちこっちで恨みを買っていそうですね~(;´∀`)

    ……め、明珠の働きになんて期待しちゃダメですよっ!(あせあせ)
    なんていってもほら、明珠ですから……(苦笑)

    ハードルは低めでお願いいたします~(><)

  • 明珠の義父と接触していたのは冥骸という男なのですね……。
    そして、蚕家のあの人物と接触していたのも……?

    明珠の食べた肉まんに仕込まれていた蟲がどうなるのかも気になりますし、清陣のお付の術師もなんだか不穏でしたよね……
    彼もまだ出張ってくるのでしょうか。

    甘いだけでは終わらない今後に期待しています!

    作者からの返信

    もうちょっとうまく冥骸の名前を出せたらよかったのですが……(泣)

    だんだん不穏さも増してまいります!(><)

  • 何だか不穏な言葉がどんどん出てきていますね。特に気になるのが、『あの娘』。
    もし、もしこの会話をどこかで李白さんにでも聞かれたら((;゚Д゚));

    作者からの返信

    季白さんが聞いたら……。「ほらごらんなさい!」と鬼の首でも取ったように言うことでしょう(><)

  • 限定的とはいえ、解呪の手掛かりが掴めているとは思っていないみたいですね。敵に情報なんて与えても良い事ありませんし、このまま勘違いしてくれた方が良さそうです。

    って、腹の中の卵って何!メチャメチャ怖いんですけどΣ(゚Д゚)

    作者からの返信

    かーなーり前半の伏線がここで……。
    腹の中の卵、想像すると、腹痛になりそうですよね(><)